oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉旅

鎌倉プチ旅行。 困難を極める現地集合。 目的地から遠ざかる逆走。 タコせんべいを探す旅。 お土産忘れ隠ぺいの為の東京下車。 鎌倉って海、山、神社、寺と揃ってて最高ですね。 春の山はずっと行きたかったので行けて良かったです。 まさかこの年齢で新しく…

パンケーキを食べる会

誘われて飛び入り参加。 修学旅行の就寝前トークのようでまったりのんびり。 柿の種事件で爆笑しました。 あ、ややこしいから同い年の先輩の名前はタネ先輩にしよう。笑 もっとお姉さんの先輩も好きだけど、同い年かつ姉妹の末っ子っていうのは共通点として…

自主トレ居残り

上司に説明して居残り残業を許可してもらいました。 残業と言ってもお金は出ないのでほんとにただの居残り。 デザインスキルを高めるためにトレース作業をするというものですが、とにかく触ってみることが大事なので制約はナシです。 今日は第2回。 前回これ…

ちょうど200記事なので

お誕生日の記事かいちゃおー。 心は16歳の27歳になりました。 お祝いどうもありがとうございました。 良い仕事、良い人に恵まれて、時々ヘコんでも、それでも元気になれば毎日良い日々を過ごしてるなと思えています。 今が一番人生に広がりを感じます。 自由…

上司に奢る

賞与が出た日、上司が冗談で、焼肉奢ってもらわないとなーと言っていたので、お肉じゃなくてお寿司屋さん行きましょうよ!と誘ってみました。 「スペシャルランチにしましょう」 「え〜、高いよー?」 「金は任せろ!」 上司のお昼仲間の部長らもいるので、…

お花見さんぽと新しい仲間

また新しく仲良くなった先輩とお花見散歩してご飯。 皇居の桜ってどこ?と言っているうちにやる気が失せ、遠くに見える桜で満足し、すぐにご飯行きました。 そこでなんやかんや3時間くらい話し込む。 先輩はキュートな顔つきの一匹狼で、社内でエンカウント…