oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新作

お盆中ちょっと買い物に行ったのですが、ナノユニバースにも置いてあるの知らなかった! 店員さんとのneedles話に花が咲く。「基本的に同じカラーは出さないブランドなので僕は10本くらい持ってます…」やっぱみんな一本じゃ物足りなくなるんだ。それがこのト…

初めての大腸検査

10:00 下剤2リットル戦スタート。 とてもまずいです。ポカリの薄い版なんてもんじゃないよ。食塩水にポカリ大さじ2くらいだよ。 11:00 半分まで飲む。まずすぎる。段々気分が悪くなってくる。 12:00 この時点で飲み切らないといけないのですが、半量で止まっ…

いい日、悪い日

・依頼が立て続けに来る ・自分の仕事終わらなかった〜ひええ ・新ガチャ大爆死 →姉がアイテムお裾分けしてくれた ・パソコンフリーズ ・作ってもらったデータを抹消する →謝りに行ったら、「コピーあるから大丈夫ですよ」助かった‼︎‼︎‼︎ ・たまに働いてる意…

こんな時だからこそ

月曜は急な休み取ってしまいました。 道中で倒れるのは十八番ですが、最寄りから一駅、過去最速で「あ、無理だ」と思ったのでセルフドクターストップです。 会社には生理痛ですと報告。 休んだら休んだで悩む時間が増えて体調がどんどん悪くなる。なんて厄介…

冷静になったので

一度どす黒い日記書いちゃったけど前向きに捉えてみたらどうだったのか書いてみました。 ◎今日のよかったこと ・自分のために他人に主張できた ・自分の価値を肯定し始めたこと ・言ったらどうなるかじゃなくて、言ったあとにどうなるかを考えて実行したこと…

東リベ

東京リベンジャーズを一気見。 マイキーくん、カッコいいというか野性的なかわいさが振り切っててこれはいけませんね。 ただバナナフィッシュのアッシュと重なって見えるのが心配です。 色んなパロ動画見過ぎてマイキーくんが本家でどんなに真面目なこと言っ…

夏服セール

写真は公式サイトより セール命!! コロナの影響で期間短かったですね。 パンツのウエストはきつめなのにスカートガバガバでミスったかもしれません。 スカートだけ入院中に病院から注文したのです。LINEで店員さんに聞いてみたらワンサイズですと教えてく…