oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて整体へ

全身むち打ちのような痛み、おまけに体調不良ときて、整体に行きました。 容赦無く押され揉まれ、痛い痛いと悲鳴をあげていましたが途中から耐えきれず痛みで笑いが止まらなくなり、頭の方も心配されました。 とにかく全身こっていたそうで、胸もお腹も全部…

孔雀のボツ

そんなことより整体に行きたい。

クローゼットが同じブランドで埋まっていた

行きつけの古着屋で気になって手に取る洋服がだいたい同じブランドで、それに気付くまで、そこで買っている服は全部バラバラのブランドだと思っていたので古着の仕入れをしている店員さんと相性がいいのだと思っていましたが、ブランドと相性がいいことが分…

美しく、たおやかに

30枚入りパックゲット。 そして酵素ドリンク注文。 仕事は忙しいですけど、忙しくて嫌ならやめる、やめないなら黙って働く、という2択を自分に迫っていた時期があって、やめない方を取りました。 そして言い訳をしたくないと思う段階に来て、今改めて健康や…

目指せつやつやお肌

先輩のお肌の質が急に良くなって恋でもしているのではなかろうかと想像がいき過ぎて聞けなかったのですが… ケアで改善しているそうです。笑 しかも私が持ってるパックと同じもの使っていて継続すべきだったと反省。 というわけで徹底的に聞きましたメモ。 1.…

好きなものの中に似合うものを見つける

最近何を着ても似合わなくて洋服にとても悩みます。 これはよかろう。 とりあえずかわいいと思ったら買ってしまう衝動で何がどこにあるのか把握していません。 明日の予定のために、あれでもないこれでもないと洋服引っ張り出してきたらあったあったこんなキ…

やぎさん

青柳文子、結婚妊娠! いつの間に…!! ちょっぴり変わってるけど、きゃっきゃしている風でもないし、偶像の独り歩きもしていないように見えるし、それでいて波風立てずに生きている様は賢くて強いお人なのだなーと、そういうところが好きです。 (WEARから転…

冬のすすめ

お気に入りアイテム。 その1 セレッシャル 20BG ベンガルスパイス 出版社/メーカー: 西本貿易 メディア: 食品&飲料 クリック: 1回 この商品を含むブログを見る 少しクセがあるかもしれないけどザ・異国って感じで砂糖なしでも甘く飲めます。カルディにこっそ…

思い出にならないで

宇多田ヒカルが帰ってきたと思ったら、鬼束ちひろも帰ってきましたね…! 同期がさっそく買ったらしく、さり気なく車内で流していました。 正直、◯年ぶり待望の新曲!というものに全く期待していなかったのですが、期待以上で、さすがだなあと思いました。 サ…

私のデトックス

学祭行ってきました。 ここ最近で一番有給とってよかったと思えるくらい楽しかったです。 友達に会えて、その流れではじめましての後輩たちとも飲んで遊んでもらって、もはや本来の目的の展示巡りなんてどうでもよく、結局何ひとつ見てません。笑 研究室の先…

11月になりました

今年も残りあと2ヶ月、緩やかに終わりに近づいている感覚です。 今まで自分で頑張って切り抜けることしか知らなかったけれど今年は人の手を借りて切り抜けることを学びました。 答えは然るべき時に出るものなのでただ焦るだけでは、何も変わりません。 イメ…