oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

その後のその後…がんばるコミュ障

飲み会のおかげでみんなと会話するようになりました。 めでたし。 で、大掃除終了後、軽食とお酒で打ち上げしてるときに憧れの歳下さんから、この後お茶しませんか?と誘われたので表参道へレッツゴー。 退職のお話でした。しくしく。 寂しいけど、これから…

パワースポットは身近に

大学時代の友達と忘年会。 聞くところによると、大学時代の人たちは退職ラッシュだそうで。 がむしゃら期も一旦落ち着いて、健康や給料、色々な観点から自分の幸せを考える年齢なのかなあ? この日集まったメンバーもそれぞれに悩みが。 一足早く転職した身…

バンタンの沼にハマりかけの人

走れバンタン!字幕でいいから普通にテレビ放送して!!! 動画じゃなくてもっと画面の大きいテレビで見たいよおお。 全然メンバーの顔がわかりません。笑 誰が誰かわからないままみんなの仲良しの空気だけを味わって楽しんでおります。 女の子かわいいし男…

写真加工だるい

今年の忘年会参加率。笑 誘ってくれてありがとうございます。 部所ごとにカラーがあります。今回はしっぽり飲み。 つい部の挨拶を他人感満載で聞いてしまいます。 オタクってなんなの?という話から、私含めた20代勢がみんなオタクなのでせっかくならおじさ…

テテっていうあだ名がすでに完璧

昨日はそのまま欠勤。 人間あんなになっても死なないんだから死ぬっていうのはいかに凄まじい力が働いているのだろうと(痛みや運命含めて)つくづく思います。 寝るに寝られずひたすらBTSを追っかける。 FNS見てたら、目を引く男性グループがいて、それがBTS…

急病のお客様

会社休まない宣言があっさり折れました。 電車内の記憶があまりないけど生きてた。笑 どうやって下車したんだろう? 断片的に覚えているけど…?? 座った方がいいと周りに促されていたのは夢じゃなかった。笑 下車した後から少し意識が戻って、待合のイスに…

ウルトラライトダウンデビュー

10℃くらいの今日インナーとして着用。 上は秋コート。 暖かいです!!ユニクロ…やるな。 ただニットを着ると電車のつり革に掴んだ時など背中がちょっときつい気がします。 これで冬シーズン乗り切れたら冬コートの買い足し不要ですね。秋コートの延命でもや…

服好きはどう防寒するか

寒いのが苦手で、おしゃれ完全無視で毎冬厚着に徹底していますが、やっぱり薄手のものをさらっと着るのがカッコいい。 あさぎーにょちゃんの動画で、素足でロングスカート履くときはユニクロのレギンスを見えない位置までまくり上げて履いてるっていうのを見…

AKIRA

ついに見た! テレビアニメシリーズと思っていたら映画だったのか…。 難しいような難しくないような??でも面白かったし雰囲気がすごく好きだった。パルムの樹とかマクロスを思い出すシーンがあった。 金田も好きだけど甲斐がいいね〜なんでかっていうとお…