oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまディズニーシー

なんでそんなにディズニー好きなの?と聞かれますが、想像力が掻き立てられるからだと思います。 見えるもの全部芸術なのと、キャストさんのホスピタリティが好きです。 自分の感性というか想像の泉が枯れていく感じがあるときはディズニーに来ると急速チャ…

今年もやってきた

昨年親戚のおじさんから頂いたタケノコ。 はじめてアク抜きしたことをおじさんに報告したらそれが嬉しかったらしく、今年は第一便に続き、第二便が既に到着。 ありがたいけど2人生活でこの量はさすがに致死量。 ミイラ。 2ℓペットボトルとの比較なのですがこ…

上司のコミュ力

直属の上司とあんまりウマが合わないので、別の部の次長と飲みに行った話。 コロナ前に飲んだ切りなので3年ぶり? 「会社辞めようと思っててー、ていうかもう決めたんですけどー」と、最初からアクセル全開で行ったら「待って待って待って」次長パニック。笑…

ベストな節目

30歳になりました! 苦しかった2、3年も無事終了。 スクールが終わり、仕事も年内には辞めると決め、いつの間にか不眠症は治り、月経困難症も良い先生に出会い改善され、自分の内側に長くあったもやもやともさようなら〜と、てんこ盛りな20代最後になりまし…