oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買い揃えたい香り

飽くなき香りの追求。 今のところここのブランドがドンピシャかもしれません。レルボラリオさん。 「気になる商品がございましたらお声掛け下さい」と店員さんに言われたけど、私があんまりにも悩むので、テスター用紙?を束で渡され、「ご自由にどうぞ」と…

1人じゃないよ

Hさんに作ってもらったCSSの共有会をした。仕事はえ〜。 〇〇さんが一番分かりやすいと思う方法でCSSを提案したいと言ってくれたので、ここ困ってますってスクショと、データを全て投げてお手伝いしてもらった。 学習速度もだけど、表現へのこだわりがクオリ…

ほんとに助けが来てビビってる

なんとか学校に通っています。 早めに家を出て、各駅停車はマスト。塩飴持って、OS1飲んで、着圧ソックスをはく。 一時は講義の時間と空間にも閉鎖感を感じてパニックになりそうでしたが、だんだん落ち着いてきました。 投げやり気味だったランディングペー…

ズボン破れた

古着を着倒すとこうなることが分かった。 いつから破れていたかは、恥ずかしいので考えないことにします。逮捕されなくてよかった。 涼しくて気に入ってたけど、、さよーなら。

療養期間

ちゃんと身体を休めなさいと姉に呼び出されたので、4日ほど姉宅でオンライン授業受けつつ遊びに行ってました。 ゼルダやって、天国大魔境ずーっと見て、食べたいもの食べて、カラオケ行って、散歩。 ゼルダ楽し過ぎた。今ってゼルダって言わないんだっけ…。…

6月頭は

学校休んで神社行ったり、 (亀多すぎて笑う) 友達と歩いて楽しかったところをもう一度歩いたり、 (かわいい) なるべく気分を変えていました。 こういう小さな自分だけの日常がものすごい癒しになるなー。 神社はなぜか、とりあえず来いと言われてる気がして…

どうか力を貸してください

訓練校とハロワに体調面とこれからの相談をしました。 訓練校からは、ここまで来たから頑張ろうということで、退学にならない通い方のアドバイスを頂いた。 ハロワからも、小さな目標を立てるアドバイスを頂いて、まずは訓練校の卒業をゴールに設定。就職は…

起立性調節障害と不安神経症

何にもやる気が起きないけど、病院だけはパッと予約して、1時間かけて行ってきました。 元職場のすぐ近く。仕事を辞めてもお世話になってるかかりつけ医です。 心療内科を探していたのですが、この先生が一番信用できると思って普通の内科に。もしも精神的な…

私、決めた

最近、YouTubeを見ていたらすごくしっくり来る人を見つけてしまった。 ダンサー、振付師、占いもされているマルチな方です。 最初は明るい占いに惹かれたのですが、こんなにご自身がエネルギッシュなのに虚弱体質だったり、繊細だったりと、恐れ多くも私と似…

いつだってお別れはツラい

恋人と別れました。 まずはお疲れさまでした。私も恋人も。疲れたよ〜、ほんとにねえ。 ここ最近なかったスーパー疲労。限界、極限、という言葉がしっくり来る。 元々体調は悪かったので、この1週間で整える!と温泉行って、ご飯食べてさあ帰ろうかという時…

自律神経乱れまくり

6月頭からドーンと身体共に落ちてしまいました。 お久しぶりの自律神経失調症ハードモード。なんか文字通り心が折れますね。しかも唐突。 頭痛、めまい、吐気、動悸のスペシャルセット。 学校も早退したりお休みしたり、、。 初日は人と喋れないくらい酷かっ…