oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アンという名の少女

ずいぶん前の話ですが終わってしまいましたね。 心の半分が失われた気分です。 あーショック…! 突然打切りになり、今のところ続編の制作予定もないようですが、海外でも続編希望の署名活動が起きるくらいの人気ぶり。 誰もが知る名作「赤毛のアン」をベース…

信じられないことが起きた

最終課題。 最優秀評価を頂けました…。 え???? どどど、どうゆうこと???? 制作チェック時点ではトップ争いまで食い込めないクオリティだったそうですが、追撃がすごかったと。 他人のいいところをうまく吸収した、 戦略勝ち、と言って頂けました。 …

トラブル続報

木曜のトラブルで、明日休まないよね?と念押しされていたものの、脅迫してくる上司よりもスクールの先生たちに応えたい、こんなことが原因で満足いかない作品になるなんて絶対に嫌だ!!!と思って、金曜日は休みました。 私の仕事は私以外に誰もできる人が…

今日仕事でひどい目に遭った人たちへ

そんなどこかの誰かへ、私もトラブったから大丈夫って言いたいがためだけの日記。 たったの1日で、今日の15時までに退職するかどうかを決めろという選択を迫られて、大混乱だった今日。 ・始業早々上司Aから呼び出し、外のカフェで話合い ・上司Bが私の仕事…

分からん分からん

課題の中間チェック終了。 これはいけるかな?と出す制作物より、これどーなん?って思ってるもののほうが周りの反応がよかったりしてよくわかりません。 分からん続きで、自分で架空の設定を作ってというのも本当に苦手で、ストーリーが浅いです。 クラスメ…

防災グッズ

地震怖かったですね。 2回目の揺れが来ます!とテレビで言っていた時、私は即玄関前に待機しましたが、母はその意味が分からなかったらしく居間でテレビを凝視していました。 「若さだよね〜、冷静だわ。また揺れがくるって、もう今揺れてるけど??って、何…

eteをお迎えしました

つけてる感覚ないからそのまま寝ちゃいそう。 左右の耳に合わせて調整してくださいました。どっちがどっちか一瞬で忘れそうですね。 色で決めたので天然石だってことも知らずに帰宅してから調べました。 「スモーキークォーツ」 水晶グループの中で最も身体…