oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3日で1日

25日。 昼間は内職のバイト。お風呂に入ってから飲み会に向かう。 23:00飲み会スタート 26日 4:00大人たちがわちゃわちゃ。帰れなさそうな空気を読む 6:30帰宅、仮眠 9:00美容院へ向かう 11:00ヘアカット 15:00お店ぷらぷら 17:00帰る 18:00外食 20:00仮眠 2…

酔った姿もその人の性格と見るべきなのか

夜からバイト先の飲み会。 スタートが23時くらいだったのでほとんどの人が深夜に帰るか、始発かで、それはそれは長い飲み会に。 ・最近のオトナたちの揉め事が深刻で子供だなと思っていたばかりなのに、本人のいる場で悪口言い始めたり、吐くわ寝るわ、正直…

少しずつ

時間がもったいないので昼休憩に転職活動の作業をすることが多いんですが、最近はこれがなかなか進まず。 というのも、新しいアルバイトさんたちが入って来ているからで、昼休憩はコミュニケーションを取って緊張をほぐしたり、相談に乗ったりであっという間…

バレないラッピング

先輩とカフェでお茶。 またセルフラッピングしてプレゼントしてみました。 中身はカルディの瓶詰め砂糖ですが、カルディってこんなラッピングしてくれるんですか?と気付いていない先輩。 退職したら続かないだろうと思っていたけど長くお付き合いさせて頂い…

iHerbを適当にレビュー

https://www.iherb.com/pr/12605?rcode=KOC1598 バイトで帽子を被っているとあとがつくのでクセ直し用と、乾燥防止の為に使用。スッキリした香りでリフレッシュにもなります。ただし持続効果はなし。 https://www.iherb.com/pr/45408?rcode=KOC1598 マッサー…

スパイスの病

いつものインドカレー屋に行きました。 もうチキンティッカなんて食べ飽きたのでもっと怪しいものが食べたいと思ってレバーのカレー炒めと真っっ赤なエビちゃんを頼む。 これがものすごい美味しかった。 レバーかなんなのか分からないくらいの、ごりごりスパ…

蘇るパソコン

移行アシスタントのお陰でなにも触れなかった旧Macが新Macにて生き返りました。 意外と音楽データが潤っていたのにそんなことも忘れて普通にiTunesで買ってしまったよね…東京事変。 「秘密」が好きです。艶やか。 「喧嘩上等」もいい。待てこらって言いたい…

紙コレクション

紙モノを集めすぎて困ってきたのでラッピングで消費していく作戦。 わたくし、自称無類のかわいいもの好きとして、ラッピングは手軽に"かわいい"を作れる最高の手段だと思っています。 買ったものを選んで組み合わせるだけ、なんとお手軽。ケータイの写真フ…