oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長い目で見よう

午前中、Uちゃんとオンライン勉強会。 直感で仲良くなったけど、もう実家の安心感ある。笑 無理に喋らなくてもいいや〜て感じ。有益な情報ももらえてありがたい。 ポートフォリオのサムネを調整して見た目を整えた。 その後、整体へ。 初めて行くお店でした…

サムネイル作り

職業訓練日誌のサムネイルがなくてデフォルトのグレー表示にしていたら先生からご指摘を受けました。サムネイル作らないなら非表示にした方がよいと。(要は手抜きするなら見せるなってことかと) え〜っ日誌書くの結構苦労したのにぃぃってことで作成。 アー…

バイトで悩みすぎて

先月から新しいポジションを任され、それはそれはもうカスみたいな仕事っぷりを発揮していたんだけど、どうにか持ち直しました。 せっかくモラハラおじさんから離れたのに、また辞めようか悩んでて根性ないなーと。 周りから見ても分かるくらいの落ち込みよ…

zoom勉強会

同い年のクラスメイトを誘ってzoom勉強会をやってみました。(Uちゃん) クラス仲がいいのに誰も言い出しっぺがいなさそうなのはまずいと思います。 大人の友達増やすのってすごーーーく大変なのにみんな仲がいいって、これは奇跡なんですよ。途絶えちゃダメダ…

リフレッシュ!!

珍しくご飯開拓。 美味しいご飯って満たされるな!って何年かぶりに思いました(重症) こういうリサーチを怠ってしまうときは多分シンプルに疲れているか、やらなきゃいけない優先順位が違うときなのかも。 この半年は気を張っていてリフレッシュしても一時的…

ビオスリー

ヤクルト1000を手に入れるのが難しくなったのでこちらに切り替え。 腸内環境を整える市販薬です。 血液検査から栄養をあまり吸収しない体質と言われたので食事や薬よりもまずは腸を整えないとダメかも〜と思った次第でございます。 吸収しないから脂肪もつか…

さらば青春

訓練校が修了しました! やっぱり言葉にできないものがありますね。 修了証書をもらって、みんなで打ち上げ。 思っていたよりもみんなすごく仲がよかった。 うちのクラスは誰も就活に焦っていないので校長はややご立腹らしいですが(笑)、それは人としての余…