oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中のチーズケーキ

作ってやったぜ。 会社のみんなで食べる用ラッピング。 手軽でよいです。

グリーン

会社で使うシャツ探したあと適当に入った店。しずかです。 深みのあるグリーン大好き。 不眠に悩んでいますがイライラのほかに夜ケータイをいじることも原因の1つだと気付きました。 あー早く仕事終わらせてYouTubeで学んだフォトショ技術試したいよ〜。 本…

怪しく楽しい中華屋

居酒屋の料理長と仲良くなる。 たまたまがたくさん重なって、ご縁ですねーと。 エビの湯引き、ハチノスの料理、ふつうの中華屋じゃ食べられないものばかり。 料理長は、お料理が好きで好きで、銀座の有名店に20年勤めて、独立。今度は社長という立場になって…

お呼ばれ前日準備

美容院行って、こんなお天気ですので上に羽織るものを探し回りました。 しかも一回買ったボレロが色合わない問題でボツになってしまい、もうこんな出費はできないとドレス持ち込みで、これに合う羽織ものありますか?と店員さんに相談。 吉祥寺の民は優しい…

修羅場

仕事のすごいシーンに居合わせました。 もしかして胸ぐら掴み始めちゃう?くらいに高まる緊張感。 何かあったら誰に助けを求めようか、へんな想像をして手が止まったり。 うちの上司は1人なのに相手は3人で大丈夫かしらと心配でしたが、果敢に戦っておりまし…

キスうま

きゃーっ、かわいーっ。 ウロコ取ったらぷるんぷるんで可愛さ2割マシ。 にょろにょろ。ポニョにこんなシーンあったような…波が魚の顔してるやつ。妄想か? YouTubeを漁った結果、頭も落とさず内臓処理もせず、いきなり身を切る?ってやつがあったので同じよ…

やさしみとおさしみって似てるな

船釣り初体験。 おじさん連中に囲まれてソロ参加。 朝早いので会社から直接現地に向かって前泊しました。 安いホテルに泊まったらそれなりで、まず喫煙室ってのがそもそもの間違いだったんだけど、部屋の匂いに酔いました。 限界を感じて、持参していたアロ…

プロメア感想

プロメア最&高でした。 何がいいって気持ちいいくらい熱いところ! そしてキャラクターが良い。 リオのムスッとしてるのに優しいところも、ガロの急にやる気なくなっちゃうかわいさと。ガロはどうしてお洋服着ないのかな。 2人とも男らしくて最&高&最です。 …

ぼっち映画

仕事が多くてパニパニパニックなのと体調悪さで死んじゃうかと思ったけどタネ先輩を召喚することで息を吹き返しました。 ボーナス貰って喜んでたのもつかの間、給料が上がるってことはそれだけの責任も負うってことだからなと面談された翌日から、これもこれ…