oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スーファミ買ったよ

ミニスーファミついに買ってしまいました…! ボーナス入ったら買おうなんて余裕こいてたら生産終了してるらしいとの情報を得まして、新品での購入はもう無理みたいですね。一時は高額な値段で取引きされてたらしいです。 今は定価よりちょい安いくらいでフリ…

眉のかたち迷走

いつも通ってるサロンの新店舗がオープンするまで、一回安いとこで整えてもらったら眉削られすぎました。 やっぱりいつものとこが一番です。 オープンしたので行ってきました。 あと毎度毎度、眉メイクが下手で…と相談していたら、よかったら道具お見せしま…

夏の足元問題

サンダルってファッションのバランス取りづらくて長年夏の足元問題に悩んできましたが、ついに解決策が出されました。 サンダルスニーカー?って言うんですかね。 この類のやつ絶妙にダサいな〜って思ってたけどコレはもうはなまる100点デザイン。 このサン…

他人の家が休まる

姉宅にお泊り。 本当はミニスーパーファミコンのカービィを楽しみにしてたんですけど1時間でやり終えてしまって、その後に始めたのがパネルでポン。 誰ですか、こんなおもしろいゲームを作ったのは!!! ぷよぷよみたいなゲームです。 あとは宇多田ヒカルの…

ショッピング&お祝い

3.11の時も一緒にいたので大抵のことではやられないタフな友達関係だと思ってます。 この日も嫌なことあったけど跳ね返してやりました。 プレゼントに買ってもらったSHIROのキラキラアイシャドウ。 カラーレスな目元にキラキラだけっていうメイクやってみた…

コミュ力を鍛える

もうすぐ会社辞めるのに、社内でまだちゃんと喋ったことない人と関わってみたい欲が増してきて、ゲスト(社員)を迎えながらご飯を食べる会第1回を開催。 コミュ力の塊である上司にも参加してもらって、助けてもらっています。 元々初対面飲みが得意じゃないの…