oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュ力高い人と友達になればいいんじゃない?

吉祥寺開拓。 3万4千円のシャツジャケットの存在で唐突に始まった5万円チャレンジ。5万使わないと帰れない企画。 とりあえず本命の指輪作る。 初回なのでよく分からないまま、想像と違うものが出来上がった。笑 でもジャストサイズの指輪がいかに気分がいい…

パーソナルカラー診断へ行ってきた

初めての診断でした。 友人とどれにしようか悩んで予約が取れる且つ2人での診断もOK、でお手頃価格なものを選びました。 ブルベだと思ってたらまさかのイエベでした。 スプリングが一番似合うカラーで次がウィンターのブライトタイプ。 腕の血管の色でブルベ…

なんとなく掴んできたかもしれない

今週終わりました。 もう、疲労&疲労&疲労。 でもなんか、一枚壁を抜けた感。 完璧じゃないけど手応えがある。自分の手の中に収まってないフワフワ感が薄れて、どういう形になっているかちゃんと把握できています。 *外に出て行くデザインならゴールを決…

イライラの理由を考える

2週間ほど前、上司からこだわりすぎなんじゃない?(だから仕事が遅い)と言われて、それまでの運の悪さと手に負えない仕事のイライラが大爆発。 いつもならあまりしない反抗と暴言のオンパレードに上司も手に負えないといった風で10分会話したらケンカ…という…