oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神回なんて言葉じゃ足りない

アンという名の少女、生涯忘れることのない作品になりそうだな。 子どもたちがパーティーに参加して大人から刺激を受ける、とても良い回だった。 憧れの人を目の前にして大きな世界に怖気付いたり、自分の才能を肯定されたり、別のやり方で自己表現する方法…

身体のあれやこれ

ピルをやめて4年ほど経ちます。 生理痛は改善したけど吐気がひどく、1年半飲んだ頃には日常生活がキツいと感じるレベルに。究極の決断でしたが、ピルをやめて最後は痛みに耐える方を選びました。 それが今になって、なぜ生理痛にリベンジするのか。 コロナに…

ロールキャベツ

ずっと作ってみたくてちょうど新しいキャベツがあったのでやってみました。 キャベツをきれいに剥がす無駄な才能を発揮しました。 キヨのアンダーテール実況が全然見終わらないのでご飯食べながら見るのが日課。笑 Nルートクリアからの流れ、おみごとでした…

休みの方が捗る

やりたいことが色々あるので仕事をテイクアウト。 買った雑誌をマウスパッドにするワイルドさ。 一度Adobeセミナーを受けてしまうとモチベーションが上がって色々なデザイン動画を見漁ってしまいます。 そんな寄り道をたくさんしても家なら1時間で終わる集中…

反省

カーッとなると言葉選びをしなくなるところがあってめちゃめちゃ反省。 まさに傲慢。傲慢なんですよー私。 今日、会社のこういうところ良くないよねと先輩としばらく意気投合してたわけですが、先輩の正義が行きすぎて普通に他人の悪口になったり態度が悪か…