oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでこんな眠いの

毎週しんどい、眠すぎる。 今週のハイライト。 ・「明日、早退だっけ?」と聞かれたのに対して、「もうこんな会社一生来ねえし!」とブチ切れる。 ・怒涛の退職ラッシュ。 ・仕事上の男女問題ってザラなんだな。 ・保険屋さんとお話する。保険のあれこれにつ…

検査

大腸検査は8月末になりました。 仕事の合間に行く感じでいいですか?と聞いたら1日休んでくださいとのこと。 結構大掛かりなのですね。検査とか手術とか簡単に言うけど、フタを開けたらとんでもないのが病院の怖いところ。 経験者に聞いたら、寝てる間に終わ…

楽しみは見つけようとすればある

仕事終わりスペシャル温泉デー。 館内のレストランに行ったら、「お一人様ですか?宜しかったら、今ちょうどここから夕陽がよく見えるので、こちらのお席へどうぞ」と、それはそれはバッチリ夕陽の見える席に通してもらいました。 西陽のために下ろしていた…

オシャレしよう

職場復帰きっつ!! でも大好きなものの為なら頑張れるー。いつの間にやら服やアクセサリーの魅力に夢中になって疲労を忘れていました。 こちらのシアージャケット購入。 ネットで見てて売り切れそうになってたので店舗駆け込みしたら、ラスト1点でした。や…

退院だ仕事だ

職場復帰して2日目。 技術職で代わりがいないので締切に追われて心は泣いています。笑 学生時代の「明日の自分がどうにかする」論が染み付いているおかげで、どうにかなるっしょーと思っている部分もあったり。 1週間寝てたのと栄養不足で体力の消耗が激しい…

お腹の炎症

この腹痛、とても嫌な予感がするぞ〜と思ったらやっぱりダメなやつでした。 病院が会社の近くなので、入院の準備してひとまず出社する、悲しい早朝。 最悪の場合を考えて急いで仕事の整理をし、検査しまして、予想通り入院。もう笑うしかない。笑 感じ方とし…

プロの見解

洋服セールはいつなのかとモヤモヤしながらお店に入ったらやってました。 悲しいことに、閉店セール。 私は美容院後で、洋服にたくさんついた髪の毛を気にしてくれた親切な店員さん、「よろしければコロコロお貸しします」と。 こんなきっかけで会話になると…