oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

生理痛との戦い

生理痛のために処方されたブチルスコポラミン。結構期待してたのに、合わなかったです。 生理痛は多少和らぐものの吐き気と動悸でやられました。 先生にお話しすると、合わないのではなく“効きすぎている“とのこと。 元々内臓の動きを止めるような薬で、生理…

メンタルが粉々

怒涛の6時間授業。 グループワークがきつかったです。。 積極的な人があまりいなくて、時間だけが過ぎていく緊張感! 全然進まないので昼の1時間休憩と命を削りました。なので実質7時間授業。 グループはさておき、課題のレベルも高いような…と思っていたら…

勉強スケジュール

月:4時間 火:4時間 水:2時間 木:2時間 金:サボり これだけ勉強しても進捗率としてはそこまでっていう。これ未経験のひとキツくないんだろうか? 逆によかったこと。 集中すべきことが見つかったら余計な悩みがピタッと止まった。満員電車のパニックが止…

諦めてみたところ

・家の回線悪いので会社で勉強させてくれと部長にお願いしたらOKでた ・真っ直ぐ帰宅せず、帰宅20:30 ・でもやっぱりご飯食べながら動画学習するか…と自室から一階にパソコン移動させたらサクサク進んだ ・Wi-Fi間に合った!! ギリギリのプロ。そしてやはり…

焦りすぎてあっという間

・OSのアップグレード?に2日かかる Sierra→High Sierra→Catalina ・AdobeCC互換性無い問題 ・フォトショ、イラレ重すぎ問題 2021→2020にバージョンダウン ・DLしなくちゃいけない資料が多すぎる ・フォントのDL ・謎のアプリ3つくらいDL ・Zoomやったこと…