oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やったやったー

今日でテストも終わって、授業もお休みです。サイコーすぎる!!なのになぜこれからバイトなんだ?! 対面授業の前日は恒例の不眠症ですが、奇跡的に昨日、一昨日は眠れました。 もはや1時間睡眠でも安定した発想を出力できる自分を讃えたい。 学校に通い始…

幸せになりたいからパンケーキ食べよ

幸せのパンケーキデビュー。 テーブル席へどうぞと案内されましたが、リアルすみっこぐらし人間なので壁に向かって座れるカウンター席に座りました。店内は見事に女性だらけで、こういう時、女性に生まれてよかったと思います。 デザートパンケーキと迷った…

忙しい男、待つ女

恋人、先生になったらほぼ遠距離恋愛みたいになってしまいました。 GWは会えるのか聞きたいけど、無理して会うのも違うし、でもとりあえず状況は聞きたいし、、悩んだ末に連絡。 彼はあまり断るということをしないし、忙しいとか大変だとか言わないけど、そ…

いらないひと言

前職の他部署上司から俺も退職したよと連絡がきたのですが、、噂に気をつけてと付け加えられたので、よく意味が分からないなーと思いつつ分かりましたと返すと、あなたの噂だよ?とさらに付け加えられまして。 回りくどいですね。 辞めたので関係ないですね…

新年度

私の1年の感覚は正月区切りではなく年度区切りで考えています。 だから4月がニューイヤー。嫌なこともいいこともさよならして新しい自分が始まります。 恋人は学校の先生になり、私はニート延長戦の年度始まり。 学校が始まる前に何かできないかなと最後の晩…