oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

後ろのドアを閉めきった

退職の意を伝えました。 設計に回らないかというお話も頂きましたが、断っています。 あと2回くらい面談したら全部決まるでしょうなあ。 頑張れないこともないけど、入院してから身体が疲れやすくなって、現場へ出向くのにはもう難しい身体になってしまった…

痛いことは忘れてしまう

まだ復帰前日ですが社員とご飯に行きまして、見慣れた顔ぶれに、ああそういえば私はこのメンバーで働いてたんだったなあと。 体力仕事なので、ピンピンしてる彼女たちを見ると、健康的にやってるって感じがしてエネルギーが湧いてくる。 それでふと、私まだ…

お一人様ディズニー

お料理教室1回目。 またハンバーグでした。 静か過ぎて緊張。ケータイいじってる人いて先生かわいそう。 その後は1人でディズニーへ。 一回でいいからやってみたかった! 1人で貸切アトラクション、1人でお酒、好きなものをパクパク食べながら散歩。 シング…

頑張る方向性の見直し

この2ヶ月多くの人に迷惑をかけて心配かけて親切にしてもらいました。2年ぶりに、休んだ実感の得られた日々でした。 会社を否定してきてくれたみんなには感謝しかないです。 誰か、1人でも「頑張ってやってみたら?」って人がいたら、退職を決められなかった…

やるやる詐欺を辞める

料理教室の体験レッスン。 2回目なんですけど…と言ったらムッとした顔(初回でしか受けられない体験らしい)されましたが入会前提だと言ったら許してもらえました。 担当の先生は玉ねぎ切っただけで褒めてくれる優しい先生だし、色々と話もできて楽しかったで…

ひとつだけ

欲しいものはたくさんあるのきらめく星くずの指輪寄せる波で組み立てた椅子世界中の花 集めつくる オーデコロン けれども今気がついたこととっても大切なこと欲しいものはただひとつだけあなたの心の 白い扉 ひらく鍵 この歌すごく好き。 楽しそうなこと、ど…

考えるな、かわいくなれ

寝る子がよく育った。 うえむらガールズかわいい。 ファミレスで7時間も話し込んでしまいました。女の子の悩みは絶えないですね。 意外と男の子に相談する方が合理的な解答が出たりして、同時に頭も整理されるし、感情でぐっちゃぐちゃになりやすい女の子同…