oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな映画

バイトも入れられずボケっと自分のペースを戻す日でした。 マイペースゆえ変化への適応が遅いです。 彼が新しい仕事始めたら支えられるんだろうか?、自分も仕事どうしよう、家事が苦手だなあ、元恋人と別れて6年自分らしくやってきてよかったとか、色々考え…

ニートの奇跡

気になる人との月曜のご飯から始まって土曜に事件が起きて日曜には付き合うという私の人生上位に入る奇跡が起きました。 人生唐突すぎる〜、読めなさすぎる〜。もう頭痛い。笑 24日に一緒に出掛けて、最初はよかったのに、バイバイのタイミングで一番知られ…

食べ納め

友達とご飯へ。 友達の言葉を借りながら自分の内側の部分をうまく話せてよかった。 アドバイスもたくさんもらえました。 ・やらなきゃいけないと思ってる時点で向き合い続けている証拠。 ・頑張れることはもう分かってるから、徹底的に環境で選ぶべき。 ・心…

リセット

最初のバイト先が認定ワーカーにしてくれたみたいで、ありがたいことにお仕事のリクエストをもらいつつ働かせてもらっています。 こんなに優しい労働環境がかつてあっただろうか?くらいのバイト先です。 過信はよくないけど、バイトでも正社員のでもこんな…

クリスマスディズニー

間違えて閉園時間の短い日を選んでしまったけどなかなか楽しめました。 このお店が一番クリスマスの装飾センスを感じました。色合わせが天才!優勝! このベイマックス、お風呂に浸かっててかわいい。笑 ベイマックスと米マックスで掛けてるのか、誰か問い合…

Spotifyまとめ2022

500時間音楽聴いてるって思ったより少ない。 気持ち的に透明ゾーンと泥臭い暗めゾーンを行ったり来たりしてるのが音楽にも現れてますね。笑 ものすごい極端な二面性があるなと自分自身思うけどやっぱりそうなのかな? 今年は、なんでもいいからパワーがほし…