oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のメカニズムを知って自然にかえる

体調不良でお休みしてました。 早退させてもらった日にまた意識が遠のいてしまって、就活生らしき女の子や男性に助けてもらうなど、もう生きてるってか生かされてる感じですね。笑 うまうまタイカレー。 自分で作りたかったのにお母さんの好奇心で勝手に調理…

退会金

料理教室を退会して15万ほど返ってきました。 辞めたらちまちま料理するようになったんでよしとしよう。ありがとう料理教室!さようなら料理教室! そして最近カルディで買った食べ物たち。 ・マサマンカレー ・スンドゥブの素 ・ローズキャンディス ・桜の…

イメージが湧いてきた

フューチャーベース聞いてたらiPhoneケースデコりたくなってきた。 写真みたいな感じにしたいです。かわいい。 伊東屋行ったりソニプラ行ったりキラキラシール探し回ってます。ギャルになった気分だわ。笑 こういう通常の自分にはない引き出しをこじ開けるの…

しとしと雨と

昨日は父と姉と食事に。 東京駅のよく見える和食屋を予約した。 都内に務めるようになって私はすっかり東京慣れしたつもりでいます。人に合わせた店選びもまあまあできる気でいる。 今日は16時にお風呂に入って、洋裁店へ。 「私のこと覚えてないと思います…

人事を尽くして天命を待つ

私のポリシー。 例の嫌な女性社員、キャパオーバーで打ち合わせしても言い訳が多く、進まないので仕事を肩代わりすることにしました。 いつも人に優しくしないから1人で苦しむことになるんだ!とも思ったけど、ロミオのお陰で今道徳心がレベルが上がっている…

ロミオの青い空

レインが見終わってロミオの青い空というアニメを見つけました。 世界名作劇場だそうです。 ロミオのビジュアルと、幼いながら愛を知っている雰囲気が好きです。アルフレドもいいんだよなあ、紳士でキレもの。2人とも、しなやかでひたむき。 なんだかんだア…