oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

足掻いてどうにかなるもんじゃない

ひとまず職場復帰しました。 午後は早引きして病院。 皆ケーキとかプレゼントぶら下げてるのに私はお薬をぶら下げている…。笑 駅のホームでうずくまっている女性に声をかけたけど薬ぶら下げてる人に声掛けられるって心配される方も複雑な心境だろうなあ。 診…

毎日ごはんありがとうございます

前入院したところより病院食が美味しい気がする…。 東京人はグルメということですか? さすが都会。 お風呂に入れる日がシビアで耐えきれなかったのでトイレの手洗い場で頭をジャーっと濡らしたら最高に気持ちよかった朝6時。看護師さんから正気か?という目…

牛丼とんかつあげ太郎

絶食明けのランチ ディナー 美味しい〜。 食べれる幸せと、献立を考えてくれている思いやりの幸せ。 PCR検査受けるまで隔離されてたけど陰性と分かって大部屋に引越しています。 ケータイは運良くデータ使いたい放題プランなので遠慮なくYouTubeを見ています…

年の瀬に入院

今日の15時から仕事を抜けてのらりくらり病院いくなりそのまま入院になりました。 手術じゃないのでラクショーだけど、いきなり絶食になってしまって、最後の晩餐も選べず、悲しい…。 ちなみに前回はカツだったっけ? そわちゃん入院かよー?!って思ってた…

2周、3周して

他部署に誘われてごはん。 夏の大泣き事件を目撃されていて、「今日は元気になる会だから」と。笑 や〜、ありがたいものです。泣泣 お店がちょうどまつパの時と同じ地域だったので、この辺の裏路地ひとりで歩くには怖いけど気になる居酒屋が多いと言ったら、…

はじめての、リラクゼーション

エステとリラクって何が違うんだ?? 今年1番リラックスしたかもしれない…ってくらい気持ちよかったです。 遊びに行くのもいいけど、まつぱとか自分を変えるっていう楽しみ方もよいですね。 今までエステのギフト券もらっても行けなかったのに、やりたいこと…

はじめての、まつぱ

当たったギフト券を有効活用。 まつエクもよかったのですが、長さはしっかりあるしもうちょっとナチュラルなのがいいなーと思ってまつ毛パーマに。 店員さんが施術寸前にプラン変更を提案してくれて、おかげですっごくいい感じ。 最後に、「お客さままつ毛カ…

行くところないから姉の家

唐揚げ作ってもらった。 土日よりも平日5日間で遊ぶ派なんですが、買い物してると自宅に帰るよりも姉宅に行ったほうが近いので先週も今週もお邪魔しています。 手ぶらです。 家の中があたたかいので自分の家よりおすすめです。眠れてない日はひとん家でたく…

抽選運爆上がり

・Amazonギフト券 ・ホットペッパービューティーギフト券 ・BTSポップアップ ・Amazonギフト券 ありがとうございやす!! こういうのほんと当たらない人なのに。 BTSは去年のポップアップグッズを現地の人にも探してもらったりしたので、新しくこちらで開催…

不幸は長続きしないけど長い

図書館に本引取りにいったらイケメンの係員さんがいた。 若いひともいるんだなあ。 ネット予約してた本を見つけられなくて声を掛けたら、お持ちしますとご丁寧に対応してくださって、そこまではいいのだけど借りる本見られた〜!!と恥ずかしくなりました。 …

紙っぺらの評価

賞与面談とかいういらん時間。 あ、振り込んでくれればいいですよーといつも思う。 コロナが始まって人からのあれこれなんてほんとにどうでもよくなってきた。 自分の価値観が定まって他者の評価が嬉しいなんて年齢でもなくなってきたってのもある。 生きる…