oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェルネイルはじめました

最初慎重にやり過ぎて2時間かかったけど今は1時間もしないうちにできるようになりました。 トロピカルなグラデーションネイルが職場では好評でした。 持ちもいいし、ジェルコート?塗るとぷっくりつやつやで理想の爪になれます。

トラックパンツどうしよー

[OPENING ACT] サイドデザインストレートトラックパンツ 〓予約販売・9月上旬~中旬頃発送予定〓 | OPENING ACT これは!新鮮なトラックパンツ!!! ニードルズの方は履きこなせてないけど2本目が欲しいんです。 青っぽいのは体操着に見えるという固定概念…

身体が解放された

最近ずーっと脳みそが覚醒状態で不眠続きだったのでリラクゼーション?へ行ってきました。 もみほぐし30分で予約しましたが、身体がガタガタですと言われ整体も追加。 通いはするもののあんまり整体師さんを信用しておらず、リフレッシュになればという軽い…

お花ちゃん

こんなにデカいとペット飼ってる気分。 うちに来たらもう安心だね! 花びらがモフモフで可愛いんです。 体育座りしてずっと眺めてしまう。

いつかよかったと思える

大きなお花を会社からもらったので、車で母と取りに行く。 他部署のおじさま社員が会社を開けてくれているという話だったのにいざ到着したらなんと上司がいるではありませんか。 花を車に積むと、「せっかくだから娘さんの仕事見て行って下さい」と社内ツア…

ご褒美とお休み

先生の休診で診察日をずらしたら、たまたま年休と被ってまして1日お休み。 人から、そういえば最近体調良さそうだねと言われ、初めて腸痛がおさまっていることに気付きました。 それなら今回は検査しなくていいですと病院も一瞬で終わり。 それにしても先生…