oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

こりゃ大変だ

留学生クラスの事情

  • 時間守らない
  • 途中離席は余裕
  • 待てない
  • 暇が無理
  • 順を追って、ができない
  • 好き放題、言いたい放題。笑

 

ところが私にとってこんなのは鼻くそみたいな問題で、もっとまずいと思うのは組織体制が整っていないことや内輪揉めの方。

 

聞いてねえよ!どうすんだよ!な毎日で日々更新されるので前日までのドキドキや不安なんてすぐに忘れます。

心配の8割以上は起きないって言うけど全然起きるよ。笑

まさに黎明期。まだ雛にすらなってない白身と黄身レベル。

 

採用された時は呑気に構えてたけど、やってることが運営と変わらなくて、なんなら人事もちょっと絡んでるし、まだ1週間しか経ってないのにすごいです。