oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最後のイベント

あっという間に飲み会終了。 酒か女!みたいな男性ってやーですね。都合よく酔っ払ってきた時だけ擦り寄ってきて。 そういう人はそういうのがイケてるとかかわいいとか思ってる女性に手出せばいいんだよ。 ラストエンペラー (字幕版) 発売日: 2015/01/22 メ…

早く来い来い夏休み

退職が決まりました。 一ヶ月前に伝えたのにノロノロ…。 そして突然就業規則が変更されました。 先輩が退職した翌日に私が辞める話を持ちかけ、続いてもう1人の先輩、、と3人が立て続けに辞めることでようやく会社も変わる気になったんだなと思っていたので…

無縁のテクニック

ピピちゃんの天使感。 この雰囲気にこのかわいさ。 ピピちゃんの動画探してたら「カサネテク」が出てきて面白かったです。ダンスしてるのはる鹿だけど。無敵の合コンテクニック…! かわいい女性の計算高さとかあざとさって好きです。

パリピトイストーリーかわいい

ディズニー映画でポカホンタスが一番好きかも。好きな人と一緒になってハッピーエンド、じゃなくて、お互い自分の生きるべき場所を選んで別れるっていう力強くも美しいラストがいいと思う。 カラーオブザウィンドも歌詞が…ああー。 緑じゃなくてエメラルドグ…

おしゃれをする街

私のおしゃれ拠点吉祥寺。 二ヶ月置きのお楽しみ美容院でした。 前回ピンクルビーにして好評だったところを今回は真反対のアッシュグリーンに。 奇抜にならない程度に絶妙に色を入れるのがうまいです。 帰りにまたまたチャイ飲んできました。店内が混んでい…

睡眠過多なのか

・眠すぎて、お弁当を冷蔵庫から取り出そうとしてなぜか日報を書き始めてしまい、同期から「どこ行くの?お昼だよ?」と声を掛けられる。 ・食後昼寝をするも眠りが深く、それまでの記憶をなくし、目が覚めてから自分がどこにいるのか分からず、失神して運ば…