oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

延長戦

休職を延長し、開き直ったら元気になってきました。 長くて苦しい期間だったなあ。 入社後すぐに反対の声が上がった時はどうして私の進みたい方向の邪魔をするのかと思ったりもしたけど、適当に言ってるわけじゃないんだってことにやっと気付きました。 とり…

三軒茶屋→下北沢→吉祥寺

1日満喫。 前日の夜から友達の家に行って、例のごとくくつろぎ、だらーんとしていました。 自分家より友達の家の方が安心するタイプ。 下北のずっと気になってたHAIGHT&ASHBURY。 2着も買ってしまったよ。しかも安い! 美容師さん、勧めてくれてありがとう。…

クラゲかキノコ

同じ絵を描いてる気がしてまさかと探してみたらありました。 集中していない時(左)と集中している時(右)の差が激しい。しかも色塗ってどうにかしようとしてるけどどうにもなっていない抵抗の形跡。 別の絵の色塗りも張り切って取り掛かったのにゴミみたいな…

まとめ日記/〜5.13

心を回復すべく友達の世話になる日々。 激ウマハンバーグ。を作ってもらいました。(結局) いただき物のイヤリング。作ってくれました!かわいいでしょうそうでしょう。 いか&いか&いか。 ミュシャ展の帰りに。 洋服を裏返しに着たまんま東京を歩いていました…

洋裁店で古着の相談

個性的な古着も少し直せば着やすくなるのでは?という試み。 ポケット穴あき事件のこの子と共に。 もう1着は写真撮り忘れました。 おばさんと思いきやおばあちゃんが1人で経営するお店だったようです。 最初は怖そうだなと思ったけど、話かけてみたらいい人…

ピュアな願い

大学時のジャズの友人たちとごはん。 もう大体わかってるけど女子は私だけでした。 そろそろ女の子もこの歳になってくると、なんとなくターゲット範疇にあったり、心から楽しいと思えるような男性のいる席にしか参加しないのでは?と私は思います。無駄な時…

お気に入りの古着屋

2週間ぶりに外出する。 いつもブラブラするつもりで美容院へ行くのに一度も余裕持って行ったことがなく、今日もまた時間がないのでした。 とりあえず、パルコに期間限定で出店していた古着屋の実店舗へ行く。 値段もそこそこだけどほんといいセンス。 いつも…