oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

海と山

お気に入りスポットにスタバができて求人を探した私です。 海見ながら美味しい飲み物ですって。天国? そろそろ休みたいので病院と嘘ついて休もうと思います。 もうちょっと日が延びると個人的に嬉しい。 まだ太陽の高い時にレジャーシート敷いてデーンと寝…

Adobeのセミナー

初めて参加しました。 40分という短い時間の中で内容が凝縮されていて分かりやすかったです。 ・「これが正解」はない。目的の数だけゴールが存在する ・プロですらフォント検証する。8枚も印刷して並べるそうです ・近道はない。コツコツやる 個人的には何…

友達が元気そうで元気出た

お正月は、近くに住んでいる友達が仕事終わりに予定を立ててくれたおかげで、私もやっと外に出ました。 おしゃれカフェでもなんでもないところで会える、気楽な関係。 会うたびに丸くなっていく友達を見て私もそうなりたいと思いました。 いつでも憧れてます…

続・爆買い

病院で早退したので、そのあと表参道へすっ飛びました。 お目当てはトラックパンツ。 とあるYouTuberさんが紹介しててびっくり。 2年ほど前にはじめてこのブランドと出会い、トラックパンツで3度目の再会…これは運命ですねえ。服は運命を感じたら買います。 …

新年爆買い2021

コロナ禍で目覚めたこと、それは通販。 ものもらいができるまで画面を見続けリサーチし、出掛けもしないのに妙にファッションブランドに詳しくなりました。 でもけちん坊だから見るだけでほとんど買わない。 年始セールの買い物も通販を考えていて、ジュエテ…