oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単に求職活動できた

もともとしばらく休む気でいたので就活は全然していませんが、それでもやってくる認定日の為に求職活動をせねばならんのです。 やろうやろうと後回しにしていたら認定日まで日にちがなくなってきました。 そして渋々ハロワへ。 初回の相談窓口ではおじさんが…

雪の日

雪が降ってきて、早番で上がっていいと言われたので、雪道を全力で駆けて買い物しに行きました。 雪が積もって、車道や、大きな道の、なんとなく出来上がってる人の通る方、自転車の通る方とか、そういったきちきちと決められたことが、全て曖昧になって、気…

幸せな悩み

つい先日、友達からの相談を、それは幸せな悩みじゃない?と言って片付けてしまった私。 なのに今度は自分に幸せな悩みがやってきた。就職です。 そろそろ就活しなきゃーと言っていた矢先に仕事の話がきた。アパレルブランドの立ち上げをするので一緒にやら…

年賀状のウラ側

結果的にオオカミを描いたけど本当はアヌビスにするつもりで、顔の怖い絵があるのはアヌビスを描こうとしたからです。 その後はオオカミに絞っていい線だけを抽出するためにトレースの繰り返しです。めちゃアナログ。 全員違う絵柄、というところに拘りがあ…

2018年

個人的反省会記事を書く間もなく年が明けました。 年末は帰省した友達とついでのお昼ご飯食べて1年を振り返り。悪運の引きが良過ぎると総評されました。 どうしてこうなっちゃったんだろうという不安の方が強くて振り返ることもできなかったのに、色んな人に…