oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

相手を待つ

楽しいけど合わないとか波長が合わないとか全然分かんなかったけど27にしてようやく分かるようになりまして。 時々感じるしっくり来ない感覚を、楽しいけど合わないという言葉にあてはめるのにすごく時間がかかってしまいました。 こんな風に思ってしまうの…

牡蠣に始まり牡蠣に終わる

無事お誕生日会終了。 勉強とプレゼントを兼ねて印刷会社に名刺サイズの感謝状をデザインして注文しました。小さいので絵柄が潰れないか心配だったけどちゃんと出来上がっていて安心。 指定日に届かず冷静にブチ切れて東京に持って来させるという鬼クレーム…

反動で始まる行動

美容院の帰り。 店内での注意事項が結構多いという事前情報を入手したので一人で行きました。 その前に寄った古着屋の店員さんが店の場所を教えてくれたので迷わずに済みましたが、建物の隙間の奥まった場所が入口です。 私やっぱり香辛料が好きなんだなとい…

熱を持て

サボっている営業を発見。 コーラを買ってもらって仲良く共犯者。 初めてちゃんと喋って、ただの小娘と思っていたけど意外と大人だねと褒められるのでした。 夜はオジ飲みに誘われる。 失礼だけど、今の上層部とその下世代には圧倒的な意識の差があるので、…

いったん休憩

人との交流が多くて目まぐるしい…。 人と会うのは喜びでもあるけど元々アクティブな方じゃないし、会話も得意じゃないので消耗が激しいのです。 楽しさが過ぎ去るとドッと疲労が押し寄せます。 スイカにキーケースをタッチしたり、どうもシャキッとしません…

転職して新しい会社に関わると同時に、その土地にも深く関わるようになりました。 今日はお祭に会社行事として参加。 神様を神輿に移して法被姿の男女が街を練り歩きます。こんなちゃんとした祭はじめて見ました。 仲良しの歳下女の子と怪奇な行動を取ってい…

休み明けの憂鬱

GWいかがでしたか。 私はそれなりに遊び尽くしてしまってまたもや疲労…笑 でも、「これからは人生遊び尽くす!」という宣言通り誘われることが多くなって、なんでも言ってみるものですね。 平成最後のランチ。 平成とか令和とか興味ないでしょ、と読まれてい…