oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PCの女神が微笑む

新しい嫁。 6月には買ってたのに無気力が酷くて開封できずに3ヶ月以上経ちました。 その間に周囲の人からいくつか仕事の話をもらってたのだけど、自信がなくてどこにも乗っかれませんでした。 あー勿体無いことしてるなあと思ってたときに、ちょうど読んでた…

スーパーおセンチメンタルガール

料理教室の帰りに散歩。 意外とたくさん人がいて、日光浴だったり読書だったり皆思い思いに時間を過ごしているようでした。 1時間ほど歩いてから読書して音楽を聞きつつ海を見てぼーっとする。 これぞ静寂なる孤独…!くーたまらん、いい時間だぁ。 本当は原…

自由と恋

洋裁店に顔出し。 最後に行った時はまだ仕事辞めるか辞めないかの時期で、どこへ行っても大変なんだから辞めるべきでないと言われてました。 思い切って退職したことを伝えると、「若いしなんでもできる時代なんだから好きなようにやりなさい」と言われてホ…

古着と思わせて衣装

ディズニーシー。 仮装期間だから私もゴリゴリの古着着て行ってやったぜ。 お昼はカナレット予約しました。洒落乙。 暇だったので初めてレオナルドチャレンジやってみました。フォートレスでかかってる曲が坂本龍一の曲なので、大興奮しながらいつまでも居座…

朝からインパが年齢的にキツい

デズニーランドでした。 アストロブラスターをカンストする友人。 マックススコア狙おうという話から始まって高得点エリアを調べ、まあでも無理だよね〜と半分冗談で言ってたのにやってくれました。 本人曰く、自分が乗ると必ずアトラクションが止まる、らし…

新宿ぶらり

ゴテゴテのかわいいが好きだった時は原宿で、ナチュラルっぽさを求めて今は吉祥寺、次はモードっぽさを求めて新宿…かなあ? 年齢とともに拠点が変わりますね。 ここ最近の変化が激しいけど。 新宿は未だによく分からず駅を抜けるのにも20分かかってしまいま…

デパコス

友達についてきてもらってデパコスカウンター初体験。 キャッツみたいなお姉さんがばっちりメイクしてくれてぴったりの赤リップ買えましたー。わー、うれし。 こういうことがしたかった!