oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事出した

風船便を出せないままお返事だけ投函しました。 案外月2回って忙しいかも。 今回皆バラバラのレターセットで送ったけど、どれも自分らしいかと言ったらそうでなかったので、きちんと気分と季節に合ったものを考えて全員統一にしたいなと。 というわけで6月の…

夜散歩のお供

今晩の一曲。 ずっとYouTubeのライブ映像を聴いていたのですが、ふと思い出してDLしました。 力強くしなやかでいいんですわ。 なぜ馬ではなく種馬なのか気になりますが。 wildとあるようにまさに野生の、頭じゃなくて五感に訴えかけるような曲。 だからこの…

カートの中身

気になったものばんばんカートに入れてたら1万円超えてしまい、シーズン変えてまた買おう!と方向性を変え2つに絞りました。 InstagramのAIが優秀過ぎて数々のブランドに翻弄されてきましたが、このブランドは安価だし、尖った個性もあって、モデルさんはじ…

DJわたし

Spotifyのプレミアム会員に入りました。 Netflixなんかも迷ったけど、テレビはほとんど見ないので映画も見ないだろうなーと。 一方、音楽は毎日聴くし、音楽から貰えるインスピレーションって大きいので、Spotifyを選ぶことに。 人が歌ってる曲よりもインス…

GW中やったこと、考えたこと

・ケーキ4個買い ・手紙のアイデア ・ゲーム ・ウォーキング ・アイドルとできるYouTubeトレーニング ・腹筋強化 ・タコパ ・BTSの勉強 ・二重矯正、の準備 ・文字の練習 ・内臓は正常な位置にあるほうがよい ・マグネシウムの美白効果 文通始めようかなぁー…

ぴえんを制する

最終日、会社に行きたくなさ過ぎて上司に遠回しに「もうGW終わりますね」「もっとお休みあったらなあ…」等、お休み欲しいPR。 それなりに仕事も好きだし、普段そんなに休まないけれど、今回ばかりは休まないとダメだ!という心の叫びがあって、どうしても休…