oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よくできました

なかなか大変な月でした。今年こんなに味わえる達成感があるとは。笑 空を掴むような仕事だけど報酬は地位や給料じゃなくていいんです…。ああ、やってもやっても…ほんとうに…つら。 ひとりでも誰かの心に響いてるんでしょうかね。 みんながなんで淡々と仕事…

孤独がふつう

インハウスになって3年目?のわたしが思うのは、会社に内包される技術職なんてのはきっと皆孤独なんですよってこと。 ・迷ってもアドバイスはない ・提案するのは自分 ・崖っぷちでも最後の砦は自分 ・いい加減に振られるのにミスしたらガチで怒られる ・社…

お菓子作り

ガトーショコラに2時間かかる人。笑 ティファールのハンディブレンダーを買ったので泡立てがどんなもんか試してみたかったのですが、卵白の調子が悪いのか力を発揮できなかったティファール。 ていうかそのブレンダーじゃなくない…? もう、よくわからん。笑…

社会と自分の立ち位置、とか

冷静になればやり過ごせることの方がきっとたくさんあるので頑張らないことにしました。 午後からゆっくり出社。なるべく休みます。 社会人になって、なにかと周囲に意識が向くけどなにもできない、みたいなそんな息苦しさがずーーーーーっとあったけど、、…

ダウン

そわちゃんの商品紹介見て、KANGOL×H&Mコラボのダウン買いました。 写真は違うけど…。 インナーとしてのダウンしか買ったことないので、サイズ選びすごく悩みました。 でも上の写真見る限り、着膨れももはや流行?笑 これがホンモノ。 服好きは気になる服の…