oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

aesea

このアーティストさん、好きだな。 言葉の始まりがまんまるで、降ってくるような声質。 シンプルな音楽ってすぐに飽きちゃうのにaeseaは自分と相性がよくてずーっとリピートしてしまいます。あと体調がよくなる。笑 Spotifyを入れたことで私の音楽ワールドも…

ユンギさんかっこよ

料理しながらBTS流してたらソロ曲が出てきた。 誰だこのイケメンは〜。 ARMYのAの字も名乗れないほどニワカなのでよく知らないけど、個人でも歌を出してるのね彼ら。 続けてジミンしぃのソロ曲も流れてくる。 グループでもソロでも完成度高いですね。 いやし…

謎のチャイ煮

業務用並みにあるチャイがインド系の出汁のような味がするので紅茶煮ならぬチャイ煮を作ってみました。 ターメリックチャイなのできれいに黄色く色づきました。 肝心のお味は、タンドリーチキンみたいで美味しい! 残った煮汁が勿体ないので、塩胡椒、コンソ…

フォトショの虹のナゾ

また同じお客さんから仕事が。 これで3回目です。今度は子会社さんからの依頼。 ベターに空と虹の合成という課題が出てきて舐めてかかったら全くうまくいかず。 『自然な虹 簡単に作れる』 ぜんぜん自然じゃないんですけど〜涙 ・狙った色が出ない ・イラレ…

ファッションを追い続ける女

執念で探しましたこちらのジャケット。 一度、他通販サイトでキャンセルされたのが諦めきれず、半年かけて色んな通販サイトを探し、ようやく同じ服を見つけました。 こっちもかっこいいから買ってみました。 こないだ靴5足捨てました。偉すぎ。 着古したアウ…

さっぱり系根暗です

ロミオの青い空、公式でアニメ上げてくれてますね。 1話分アルフレドが出てこないだけで不安になる、この気持ち。笑 電脳コイルもやってくれないかな。 今週は人に会いたくなさすぎて隣の部署にコピーひとつ取りにいくのも先延ばしにした。ので現実そっちの…

いつもなにしてるんですか?

よく社員に聞かれるけど、なんでも屋さん(デザイン多め)でいいと思います。 ちょっと前までその「なんでも」に耐えられなくてもしかして会社辞めたいかもなんて思っていました。今は情報整理とイメージコントロールが仕事だと思ってやってます。 調べものし…

ベリショ

髪の毛切りました。 ちょっと男性っぽ過ぎたかも。かわいいワンピース買ったのに未だ着れず。 しかしベリーショートの良いところは、自分を隠さないところにあると思います。自然と気持ちもシャキっとして、前向きになれますよ。 冬になったらモコモコパーマ…

今日は有休

5月に切れた免許やっと更新。笑 本来なら整理券を受け取って、炎天下の中1時間は待たされるのですが、有効期限が迫っていたり、私のような有効期限切れは整理券関係なく優先的に手続きしてもらえます。 切れたことに気付いた時は焦りましたが、結果的に免許…