
GUのレジで買ったもの詰めてたら店員さんがどうぞってくれた。
子どもにではなくワシに?!
金欠のため良さそうなお洋服が値下げされていたら都度買いに行くという非常に面倒な買い方をしている私です。
今日は900円のトップスを買いにえっちらおっちら電車に乗ってGUへ行きました。
まだまだ予期不安による吐き気がありますが、もうお前は一生いるんよな…という諦めがあるのでコイツも一緒に連れて苦手な快速に乗りました。

これはGUじゃないけどメンズライクが良さげな雰囲気のシャツ。

5年くらい履いた初代プーマが破れてしまったので新調したミュールスニーカー。
アッパーがメッシュだとつま先を突き破ってしまうのでもうちょっと頑丈そうなやつを探しました。
今年のデザインが好みでなく、奇跡的に見つけた2024年モデル。ネットで購入。
余談ですが、asicsの最近のデザインがかなりいい!

かっこよ!普通に欲しいー!!
シティ感があっていいですね。
ソールまでしっかり黒なのもいいし、生産数少なさそうなのもポイント高いです。
はあ、新宿でかわいいお洋服をパーっと買いたいものです。しょんぼり。

