oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニート友達と物件探し

のろのろ一人暮らしの妄想をのろのろ口外しすぎて最近人からよく急かされます。 「実はいい物件があったんですよ」 ・まだ内見してないんですか?! ・一人暮らしする気ないって確信した。 ・子も親も自立しないと! ・これは自己投資だよ! ・内見行ってく…

チリラベル

自分らしくていい仕上がり、と言いたいところですが元絵は上司からいただいたものです。 きっかけは上司と飲んでいた時。 私がいい加減に、あー自分のブランドが欲しいなーと発言したことからでした。 飲みながら忙しそうに書類に目を通していた上司がお箸入…

休み休み

連休はほとんど予定を入れませんでした。 メレンゲクッキー焼いたり。 食べたいご飯を作ってたくさん食べたり。米がうまい。 梱包用シールの量産。 サンキューシールがお気に入りです。意外とモノクロがいい。 手軽な梱包を考えて試行錯誤したり。バサァーっ…

先輩とフルーツを食べる会

フルーツ…じゃない。 ずっと食べたかったチョコレートピッツァ。 デブになりたい方はどうぞご賞味あれ。@マックスブレナー ◎何をすれば強い女になれるか ・ヒールを履く ・身体を鍛えて引き締める ・質のいいものを身につける ・メイクを変える ◎恋人あるい…

折り紙をイメージしたイヤリング

散財その2 こちらのイヤリングでございまーす。 ニートなのに散財傾向のある姉に勧められたのでした。しかしかわいい。 校閲の石原さとみがつけてそうな大ぶりイヤリング。 ピアスっぽいのにイヤリングってところも、2wayなのも◎。 グレースコンチネンタルと…

大詰め

昨日のお話になりますが、、 急遽イベントに向かうよう指示が出て、そのまま直行すればいいものを鍼灸のためにまた会社へ戻り、さらにその後、遠方から来られた営業さんとせっかくならということで飲み会に途中参加し、 すごーーーく長い1日でした。 長い長…

ラッピングの実験

この、 ような、 ラッピングがしたい。 と上司に持ちかけたら実験してみれば?と、袋をたくさんくれました。 がんばれば真空にできそう。二重構造の袋は空気を通さないらしい。だからうまく袋を閉じられれば食品を入れてもしけらない! デザイン面はシールで…

秋の準備

秋冬を先取りして夏を乗り切りましょう! 写真は、むしゃくしゃして散財してやると意気込んでお店を回ってたら私を待っていたかのように出会ってしまったモノたちです。 ファッジガールみたいでかわいい。 あーファッジ読みたい。メンズも見たい。 料理教室…