oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すぐ忘れる

あっという間に11月も終わりになってしまいました。 できれば毎日書き残したいけれどあまりに個人的な感情をぶちまけるのもなかなか恥ずかしくて、これは手書きの日記でいいかな、どうしようかな、と思っているうちに、何も書き残さず、瞬間的な感情をほぼ忘…

帰り道

バイト終わり、音楽聞きながらホームで座ってたら、2人の足元が自分の前で停止していて、見上げたらバイト先の学生だった。 3人でポッキー食べながら並んで座って電車を待つ謎の光景。 いつも緊張して縮こまってしまうけど、みんな兄弟みたいでなんだか妙に…

どうしてかそうなる

資格取得に向けて勉強中。 朝は、やる気が起きなくて、ならばご飯を作ろうと思い立つも外に出る気にならず、みんないつ料理好きになるの?とネットに問いかけ、ラックに雑に差し込まれたオレンジページを引っ張り出してきて、美味しそうだなーと思ってオレン…

連休関係無し

・ニートであることに抵抗がないのでいつでもフラフラ出掛けしまいますが、その度に、「今日はお休みですか?」と聞かれ、「あ、ニートなんで」と答えるこの流れに快感すら覚えます。 働く社会への反骨精神。 しかしこの期間が長引くと頭悪そうすぎて採用さ…

さようなら髪の毛たち

髪の毛切りました。 気持ちが晴れるとショートにしたくなります。髪の毛を伸ばす=顔を隠したい=人から隠れたいという、個人的にネガティヴな気持ちがずっとあって、やっと切ろうと思えてよかった。 行きつけの古着屋がリニューアルしたので寄ってみたら、…