oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幽霊アルバイター

金欠を心配してほぼ4ヶ月ぶりにアルバイトに戻りました。 削除された社員番号も復活。 2日前に働きたいですって言っても働かせてくれたり、出戻りへの不満もないしありがたい環境です。 ただいつ行っても仕事は難しいし、慣れない…これには普通に凹む〜。 で…

思ったこと垂れ流し

友達、ここぞというとき負ける人が嫌いとか私以外で付き合える人いないでしょとか結構考えがはっきりしてて好き。一般受けしてもしょうがないので、本当に合う人と会うためには相手の失礼にならない範囲で自分の感覚に従うのが大切かも。 ①気を引くための手…

いいかんじ

桜バウムは明日入荷だそうです。 今日はピラティス2回目。 QRコードを読み込んで無料発券するのに読み込みに時間がかかってギリギリでスタジオに入って、先生の近く空いてるラッキーってタオルで席取ったのに、ストレッチポールを取りに行ってる間に別の人に…

汚れながら深みが増す

大学時代の友達が遠くへ引っ越してしまうので、最後にご飯。 楽しくて一瞬で時が過ぎた! ジャズにハマってるのもピラティスに通ってるのも一緒でほんと笑っちゃいました。 珍しく恋愛話なんかも。 紹介したい人がいるって言われて、いつもそういう話は断る…

大人の習いごと。メンタル改善

気になっていたマシンピラティスの体験にいきました。 ウォーキングが割と効果あるので、メンタル面を改善したいなーと。 これが思っていた以上に自分にピッタリな内容で! まず、重心、姿勢、呼吸、身体の状態をセルフチェックします。 これね、普通の人は…

インドア人間は何をしているのか

私はこれといって人に話せる趣味がありません。ないと言っても何もしてないわけじゃないんですが。笑 で、この間、「生きてて楽しいの?」と聞かれたので改めて考えてみました。 思いつく趣味 ①ファッション(古着屋巡り) ②おしゃれ研究 ③散歩(街ぶら) ④YouTu…

食欲旺盛

晩ごはん食べてデザート食べて、お風呂に入ったら、もう明日の朝ごはんを考える…。 食欲がだいぶ戻ってきました。お腹いっぱい食べるなんて2年ぶりくらいな気がする。 ドラマ見ながら延々と巻き巻きしました。 むちゃうま春巻き。 ブロッコリーの軸をスライ…

働いてたんだろうか

仕事も辞めると一瞬ですねえ。 短いような長いような3ヶ月間でした。いつも以上に必死で、苦手なことに真っ向から向き合って、意外とできることもあったし、どうしてもできないこともあったなあ。 パニック症状が落ち着いていないのに働くのは正直結構辛かっ…