oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アフターファイブの充実

そう、私はこのために17時定時の会社を選んだのだ! 転職して2年目は東京散策に力を入れようと思っていたのに思わぬ腰痛で計画崩れ。 今年ももう終わり…私はいったい何をしていたのだァー!というフラストレーションがついに爆発して、針治療をサボり始めま…

謝られるのも疲れる

ビジネス上の謝罪を初体験。 あとは大人がなんとかするんだなと思っていたら、直接謝りたいとのことで、どうしたらいいのか分からず。 通りかかった他部署に、私どんな顔してればいいんですか?と聞いてみたところ、激おこぷんぷん丸の顔で座ってろと言われ…

情報収集

社内でお歳暮選びを任せられて生ドライフルーツなるものをチョイスしたのですが、食べたことがなかったので銀座までぶらり。 生ドライフルーツ、美味しかったです。よかった〜。 品の良さ、パッケージと渡す相手のイメージ、開けた時の華やかさ、全部合格。 …

ラッピングのご依頼

ゴルフコンペの景品買い出しに無意味に連れて行かれたけど、スープジャー買ってもらえました。 わーいわーい。 その代わり景品の梱包をしろということで。 ただラッピング材を集めるのが趣味だったのに、バラバラのコレクションがひとつの形になって人の手に…