oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

極め付けは

今まででいっちばんめんどいタイプのストーカーから連絡され続けてて、相手の会社に連絡したりとかやっていた最近です。 いらない菓子折、誓約書の薄っぺらさ、終わってしまえばあっけない。 いざとなったらこんな紙切れになんの力があるんでしょうか。 スト…

かわいい人チェック

重盛さと美ちゃんめためためたのめたにかわいい。 お友達のきほちゃんもかわいい。 かわいい女性って見てるだけでかわいくなろうと思えますね。ありがとうございます!!日々のモチベーション。 眉脱色したり、二重テープ使ったり、メイク研究中。 こないだ…

弦楽器大好きマン

ではありませんが、チェロの音が好きです。 上品で深さと重さがあって。 と、言いながらも坂本弘道のスピード感と力のある音がチェロの上品なイメージを壊すきっかけにもなり、それで余計好きになりました。 2CELLOSもチェロをあらゆる角度で魅せてくれます…

サプリメントを学ぶ

針治療の効果が見られなくなってきたので、血流の問題ではない??と、改めてサプリメントを見直してみることに。 飲んでいるサプリは2つ。 ・Lカルノシン 飲み切ってから明らかに体調不良になったと思われる。不良というか、気力がないのです。飲んでいた時…

それは有料って言われても

レジ袋有料化はいいと思うんですけど、クリスピークリームドーナツの6個セット買って、「袋有料ですがよろしいですか?」って。 さすがに6個以上の横長のボックス入る袋って持ち歩かなくないです?笑 スーパーで仏花買ったって、こちらはご用意させていただ…

ウエスト-20センチ!?

ウエストが90→70センチに。笑 健診スタッフさんに「病気でもしました?」って3回測り直されるくらいに痩せました。 ちょっとストレスで痩せたのもあるんですが。 それまでニートだったのも大きいけどやっぱり入社したてって余裕があるからデブるんですよ。当…

自分の中のイレギュラーを認める

ルーティンやお守りは時に自分を苦しめることがあるんじゃないか?という疑問が拭えない。 思いもよらぬところでうまくいかずルーティンが崩れた、お守りを持ち忘れた。いつもあるから、なくなる、に繋がる。 そしてなくなると、今度はその不安感で自分がだ…

仕事がすべてじゃない

飲みに行ったら急にヤケクソな発言をぐだぐだし始めたので、1時間で帰ってやったお話。 男性ってほんとに仕事100%で人生おしまいにするつもりなんですか?そういう宿命なんですか? 別にいいけど、誰もがそうやって生きてるかって言ったら違うんですよ。 こ…

キモいウザい解禁

最近のストレス発散方法、じゅっくんの動画を見る。 頭の血管ハネそうなくらいキレてることが多くて心配になるけど、ちゃんとしてるし、いつも律儀にマリオカートやっててかわいいです。 下ネタやメンヘラ的コメントにも動じず淡々と暴言で受け答えするとこ…

穏やかな締めくくりの

お供の一曲。 お疲れ様わたし、な気分の夜に。 気になるあの人とお別れした後のほっこり気分な夜に。 恋人とバイバイした後それぞれの帰路につく夜に。 実家に戻ってなつかし気分の夜に。 前職でほんとにほんとにほんとに疲れ切ってしまった時にYouTubeで聴…