oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画リスト作ったったったった

見たいものを書き出してみました。 黄色のチェックは図書館で借りられたものです。 2本しか借りられないんですって! 早く届いて〜。 世界観が独特、インテリアやファッションセンスが光っている、夜に見たらいい気分で寝られそう、な映画が好きです。 掃除…

ワクチン2回目

日曜17時に2回目打ちました。 19時まで買い物してそのあとスンドゥブ屋さんで晩ごはん食べて、最後の晩餐だから甘いものも食べとこってクレープ買って、21時帰宅。 普段ならバチバチに起きている時間帯ですが眠気が止まらないので23時にバファリン飲んで就寝…

おやつはチヂミ

にんじんチヂミ。 野菜が傷むのが先か料理するのが先かという夏の忙しない戦い。 米粉と薄力粉をブランドしたのですが、薄く焼くものなら米粉も活きるのかなあ?米粉でお好み焼き作った時はべちょべちょになってしまって、以来あまり出番がないのですが。

8月やったこと

・洋服を捨てた&売った ・ゲームした(スーファミのパネポンとメトロイド) ・任天堂の桜井さんの動画見る ・ケータイを格安SIMに変えた ・小型家電を引き取ってもらった ・やりたいこと妄想。ある程度調べたりもした ・映画見に行った(ワンピース) ・文字の練…