oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会

大学時代の友達と後輩たちとで飲みに行きました。 無職に借金の彼氏とかほんとにいるんだなーと思って感心しながら聞いていました。 女性の情はすごい。無職と借金を許容する心なんて私には持ち合わせがないよ…。 ほぼ皆このタイミングで見事恋人と別れてい…

自律神経が乱れやすい問題

このブログ少し前まで卵巣のう腫の記事が人気だったみたいですが、今回もまたひとつ悩ましい体調のお話をしたいと思います。 久しぶりに電車内で失神しそうになりました。 電車で立ってて倒れたことはあるけど座って倒れそうになったのははじめて。 今回は一…

アンダーグラウンドへようこそ

初めてショーパブに行ってきました。 ショーパブとバーレスクとストリップってなにがなにやら。 要するに(?)、お姉さんが踊りながら服を脱いでいくショーです。 連れて行ってくれた人は、ここはホステスっぽくないフランクなところがいい、と言っていました…

エコバック

友人宅で投げやりなお絵かき講座をやった時の。

ディズニーだらけ

1回目は姉とディズニーシー。 2回目は先輩と後輩とランド。だと思っていたら、朝の待ち合わせで見つからず後輩に電話。 「先輩どこにいるんですか?」「今日ランドだよね?」「シーですよお!!」 さすが私。1ヶ月越しの勘違い。 先輩と後輩は元職場の人たち…

オイルリップと胡粉ネイル

大学生の時はパステルカラーを好んでいたけど、最近は年がら年中くすんでます。年齢のあらわれか心境の変化か。

新しい鞄

マザーハウスの鞄をついにお迎え。 安いものでもないし、職人と鞄は無縁だ…と諦めているうちに仕事を辞めてしまい、でも店に行っては丁寧に商品説明を受け、「パソコンも入るんですよ」の一言で、私はこれにMacを入れて仕事をするのだ!と次の仕事の希望を見…