oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やってしまった、けど

はじめて仕事でお金の絡むミスをした。 最悪〜。 もう入稿データのキャンセルできませんって二重発注してしまった…。こんなバカな話あるか!と思いながら自分の迂闊さも許せず。 入社してからずっとフォロー受けて仕事してきたけど徐々に巣立ちの準備をして…

いくつになっても冬が来るときは、楽しいイメージより春に芽を出すための試練のような感覚で、凍えないようにするので精一杯。 最近上司はこちらの仕事にノータッチ。分かんなくてもなんでもとにかくやってみるしかありません。 入稿を急かされ、入稿したら…

地上で堪能

またまた空港に遊びにきた! 今回は国際線。国際線の方がなんだか静かです。 飛行機好きだけど乗るのはとても苦手なので地上から見学します。 空港内に売られていたくまのマレーちゃんという人形がとても可愛かったのですが買い物予定がまだあるので諦め…。…

2019

明けましておめでとうございます。 長い連休だったはずなのに外出続きで家でゴロゴロできるのが2日間しかなく、めちゃくちゃ疲れました。 自分の年賀状も何もできませんでした! 1年のことをどうまとめて書こうか、6回くらい記事を書き直したのだけれど、や…