oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

危ない大人がきたらATフィールドを張ろう

送別会の誘いを受けて行ってきたのだけど何か趣旨を勘違いされているようだったので生まれて初めて食事を強制終了してきた。 強制終了デビューです。 動物園から抜け出してきたケモノかと思った。なかなかレベルの高い人だったなー。 今年はLINEブロックデビ…

グミベアちゃん

ちょこんとしてキュッとして、食べられるのを待っている。 もっとグミっぽくなるようにテクスチャ付けたいな。

秋に向けて洋服を調達したいニート

再入荷メールのためにアドレス登録したら迷惑メールが止まらない恐怖の腕時計。 秋ZARAかわいい。 値下げされるまで待ってみる。 最近モノトーンばかり目移りしてしまうけど、パステルカラーに頼らなくても女らしさを演出できるぜってことなのか、年齢と共に…

私は何者であったか

特に挨拶の場などなかったのでお昼休憩中の社員を探して一人ひとり挨拶することになった退職日でした。 意外と何も知らない人も多く、驚かれたけど、詳しく説明している時間もないのでサクッと切り上げました。 帰宅した後、個人的に電話をしてくれた方には…

ファンタジアが売られている

涼しくていい日。 すりガラスネイルを試してみました。 淡いオレンジがぼんやり透けるようなグラデーションにしたけれど手が日焼けして浅黒いのでなんだかしっくり来ない。 すりガラスネイル自体はヘタクソでも最終的にマットになって艶ムラがほぼなくなるの…

残りの出勤日数

有給消化できないんだろうなーと思ったら認められました。 今までの有給は就業規則の変更により全てリセットらしく消されてしまったけど気にしない。 お盆休みと有給消化のおかげで残りあと4日出社したら退職という形になりました。 既に退職したも同然…! …