oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとお気に入りのジャズ見つけた

アビシャイかっけええええ!ジャズさいこー!! なライブでした。 とってもテンション上がったなあ。 会場がよかった。このホールを作った人、かなりナイスな仕事してる。 2階席でも十分近かったし、お客さんの熱量もすごかった。広いからっていいもんじゃな…

運を掴む

人生は運で決まる。 チャンスが巡ってきたとき、自分の準備ができているかどうかが大切。 チャンスはいつ来るか分からない。だからどんな環境でも、与えられた場所で力を尽くすこと。 ほんとうにそうだと思う。 でもこういう話って人としないから、他人から…

こりゃ大変だ

留学生クラスの事情 時間守らない 途中離席は余裕 待てない 暇が無理 順を追って、ができない 好き放題、言いたい放題。笑 ところが私にとってこんなのは鼻くそみたいな問題で、もっとまずいと思うのは組織体制が整っていないことや内輪揉めの方。 聞いてね…

偏光パールブーム

きれいな偏光色にたくさん出会いました。 スメリーのジェルネイル、palmを購入。 なんとも言えない!たまらない! 釉薬で出そうな色ですね。 clay店舗にサンプルのチップがなかったので買わなかったけど、家に帰ってから商品情報を調べて欲しくなった色。 め…

もっと身近に

ピラティスに通い詰めると忘れやすいのがウォーキングで、16時過ぎ、急に思い立って外へ出ました。 なんと桜満開!えぇー!! 知らなかった…何年も住んでいるのに自宅近くでこんなに桜があるってことを。 まさに私の心そのものだと思いました。 こんな身近な…

ピラティス1ヶ月の成果

メンタルの調子がいい 巻型よくなった 胸が開いてバスト位置が上がった O脚直った お尻が引き締まってきた 背中にビーナスラインが出る フェイスラインがシュッとしてきた? お尻から太ももにかけてのラインがいい感じ 無駄なお肉が落ちてきたのか脚が長く…