oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うわさのヤクルト1000

会社にヤクルトレディが来てるという話を聞いて、幻のヤクルト1000を手に入れました。 7本セット×4回分?のチケットが3,900円くらい。 ちなみに私は、、 ・胃腸弱い。入院歴2度あり。 ・GW中にも入院レベルの激痛が来たけど、入院したくないので食事に気をつ…

2泊3日ランド

GWからちょっとずらしてランドに行ってきました! 雨は雨でイベント感あっていい雰囲気。 土砂降りだと思ってたけど一日を通してはそうでもなく、かなり空いてて満喫できました。 やっぱり家族が揃うと(お父さんいないけど笑)末っ子に戻れるので何も気にし…

今日のおやつ

バラのマカロンと お気に入りのカフェの国産紅茶。 もはや名前からでは何味か分からないけど、ちょっとお芋っぽいような、まろやかでコロンとした甘みがあります。おいしい。

マリアージュフレール

誕生日プレゼントを買いにマリアージュフレールの本店に。 小心者なのでこういうお店は苦手なのですが、何事も訓練…!と思って頑張って行ってきました。 店内は紅茶の博物館?図書館?みたいな感じで、天井まで続く棚に巨大な紅茶缶がきれいに並べられていま…

古着マーケット

前職の先輩と下北の古着マーケットへ。 割と人との縁を自然消滅させがちなのですがよくないなと思って、2年ぶり?くらいに連絡しました。 ご家庭があるので、まさか古着巡りに誘ってもらえるなんて思ってもいなくて、誘われた時は大喜び。 こういう大人にな…