oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またラッピング

久し振りにラッピングしました。 もっと締まりのある色を持ってきたいんだけどいい素材が見つからないのです。 先輩に渡したプレゼント。 先輩と古着屋巡り秋の部してきました。 通勤にも着れる古着、探してます。

自然な流れに乗ること

異動じゃないけど、フロアお引越しが決定。上司のサポートとしてデスクを並べます。(上司はひとつの部屋にポツリ、ひとりでいる) 今のフロアが静か過ぎるのと、直属の上司とフロアが違うストレスが大きかったので、引っ越したい!とはずっと言ってきたけど、…

浴衣の女は二割り増し

風鈴祭り行ってきました。 浴衣買ってしまったので着るしかない!と意気込んで2時間もかけて川越へ。 多くの人は現地で浴衣レンタルするらしく、道中浴衣民とは1人も遭遇せず、とても浮きました。 風鈴よりも木の香りに癒される… 到着して早々一眼レフおじさ…

後日談と余談

展示会後、痺れた脚を引きずりながらお買い物しに行って、ケータイをしっかり紛失。 夢の国近くだからまあ大丈夫だろうと思ってそのまま2時間くらい買い物続行しまして、帰り際に駅に行ったら届いてました。さすがニッポン。さすがネズミーリゾート。しかも…

初展示会

丸一日そこにいろなんて何をするの!?って感じでしたけど、結構勉強になりました。 社風なのかわかりませんが今の職場って割と自由。何しても干渉されないっていうか。 私がぼっち部署だからってのもありますが、女性はガツガツ働くものじゃないっていう、…