oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

エピラットで眉ブリーチ

検索して頭の方に出てくる記事を参考に、エピラットで脱色。 

エピラット 脱色クリームスピーディー 55g+55g  [医薬部外品]

エピラット 脱色クリームスピーディー 55g+55g [医薬部外品]

 

 

自然なゴールドの仕上がりと書いてありますが抜きすぎなければ茶色です。

 

まずは肌荒れ防止にワセリンを眉周りにぐるっと。

2液性1:1とありますがB剤気持ち多めで、さっさと色抜きします。

液垂れ防止の為にラップを当てましたが、眉毛が寝て液が毛の根元まで密着するので脱色のムラがなくなる効果もあると思います◎。

5分置いて薄っすら赤茶に。

 

室内と外で印象が変わるかもしれないのでとりあえずストップです。

問題の肌荒れですが置けば置くほどビリビリします。

 

眉の色が抜けることで肌色と馴染むのでより自然なふんわり眉になります。スッピンでもまとまる!