oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

コントロール

引きこもるとほぼ丸一日寝てしまうので無理矢理遠い美容院にしたり、という試み。

今日は懐かしの地に足を運んで、用事を済ませたあとわくわくしながら古着屋に数件目星をつけて大きい建物の間をぷらぷら。

 

しかしセレクトが微妙…。

古着屋事情を知らないけど、お店によって差があるんだなあ。そんなのファストファッションでいいじゃないかってのが多かった。

いつも行くお店の方がもっと古着感のパンチが効いてて好きです。こんな変な服二度と会えない…!って感じのトキメキがあるものね。

 

休憩挟んでスタバの桜ラテようやく飲みました。すぐ売り切れるアレを。

 

それから帰宅して、スーパーへ行って、ミネストローネ作りました。

ついでにカツオのたたきを買ってしまう。チーズのアソートセットも半額だったので買ってしまう。

 

ご飯を食べない生活が当たり前になってきて、脳に血があんまり通ってないのはわかっても、空腹自体はさほど問題でないです。

なのにスーパーでお肉コーナー見ちゃうと獲物を見つけた原始人みたいに食欲がわーっと湧いてきて気が狂いそうになります。

野菜不足も気になるけどサラダは身体を冷やすから嫌い。

 

 

仕事もプライベートも残りの期間で徹底的に考え尽くして、ただ怠けるだけの休職期間は作らないようにしたいと思います。

早く桜見たいな!

 

f:id:shulo161:20170305233300j:image

1月に植えた球根が芽を出し始めました。チューリップたくさんあるよ。