oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

男女の見え方

飲み会続く。

 

よく知らないひとの甘い言葉に素直に酔いしれられたらなんと楽しいことだろうかと思うけれど、逆にシラケてしまって、こんなことしてるなら残業の方がマシだな、と思ってしまうところがつまりかわいくないってことです。

せっかく褒めてもらってるのに真っ直ぐにブラックホールに吸い込まれて心にかすりもしない。

 

 ところで、いくつになってもいくつ歳の差があっても男はそんなに女が好きかというところにうんざりします。せめて隠せばいいのに100%そういう匂いを漂わせてくるのは下品。

とりあえず触れればいい、顔がよければなお良しってところか。呆れました。

 

 

飲み会前はちょっと化粧してたら、それを見てた人から、どうせ私は引き立て役ですよと言われるし。

よくもそういうことが言えたものだ。

そんなセリフ吐く人が引き立てになり得るもんか。