oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

メロンが出てきたよ

◎術後3日目

・まさかの退院許可が降りる。

身内がいないと思われているので、痛くて今日は退院できませんと言ったら、ですよねえとあっさり納得されて、2日伸ばしてもらうことになりました。

ちなみに帝王切開されている妊婦さんらが全員退院されたのですがどうして歩いているのかまったく理解できない。

 

・自力でシャワーを浴びる。

どうやってパジャマ脱ごうかなというところからスタート。結局全然時間がなく、洗わないと衛生的にヤバそうなところだけ洗いました。

なぜか腹帯が血で汚れていましたが、へそ出血???へそ???

 

・ごはん

メロンが出てきたのと、その後お見舞いに来てくれた友人がケーキ持って来てくれて、食べていいのかわからなかったけど食べたかったので食べました。

はりもぐ。。

 

お見舞い本当にありがとうございます。

f:id:shulo161:20170425080247j:image