oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

ランプ作り

トルコランプの手作り体験に参加。

楽しいけど疲れました。

幾何学模様が並ぶだけだけど、あれ、結構難しくない??と私は事前にイメージ固めしたのですが、行き当たりばったりが手作りの醍醐味と語る友達は自由な発想でコロコロテーマが変わっておりました。

出来上がりはまだまだ先。郵送を待ちます。

それからちょっと怪しげなラーメン屋さんに入って、谷中銀座ぶらり。

 

 

私も友達も、大きな負の渦からようやく抜けました。その後日談としてもっぱら話に挙がるキーワードは、「追い詰めない」「楽にする」「頑張らない」です。

頑張らないというのはちょっと誤解を招きそうな表現ですが、、頑張りどころを間違えて力を出し過ぎない、というところです。

 

もう今年も半年かあ〜、残りの半年、何が起きるかな。