oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

毎週が完全燃焼

倒れるように半日も寝てしまいました。

終わらない終わらないと自分を追い込んでいたら金曜午後にパタッとやることがなくなってしまい、いい連休のスタートを切れました。

来週から3週間くらい暇なので、やっと勉強する時間が確保できそうです。仕事への取り組み方が変態と言われました。

 

堀江貴文の「ゼロ」もやっと読み終わる。一気に読めないタイプなので何回も時間を空けて読みましたが、その都度熱くなれる本。今のやり方で間違ってないなって思えることも多かった。

やー、熱い男だな、ホリエモン(上から)ニート中、ねほりんぱほりんとか見てて思ったんだけど、どんな人も根本にある動機ってすごくシンプルだよな。口にすると安っぽく聞こえるから敢えて言わないけど、楽しいからとか、寂しいからとか…みんな変わらないんだなと思う。むしろ人間らしくて、愛おしいよ。

もう一冊くらい他の著書読んでみたい。

 

恥ずかしながらこの歳になって初めて親に食事をご馳走する。おしゅし旨い。